2026.2.1

タカセで買って帰ろう、池袋の夕暮れはいつも甘い。ーー▶︎池袋の駅前でタカセの看板を見上げるたび、僕はなんだか許されているような気持ちになる。あそこのパンは、ちっとも威張っていない。カジノも、あんドーナツも、ずっしりと重たくて「おしゃれ」とか「トレンド」なんて言葉を、その甘さのなかにそっと溶かして消してしまう…。(つづく)

2026.2.1

タカセで買って帰ろう 池袋の夕暮れはいつも甘い

2026.1.31

大洗さ来たら「かあちゃんの店」

2026.1.30

誰かが貼りつけた夜のシール

2026.1.29

禁煙

2026.1.28

青い空見上げて時計を見る僕に麻婆豆腐か営業先か問いただす門

2026.1.27

いちばん大きな「正解」

2026.1.26

ブレーキを踏むたび過去が追いついて、離れて、また追いついてくる

▲ PAGE TOP