2026.2.8

焼肉定食ご飯3杯デザート別腹

2026.2.7

リゾートの朝のリゾートの正義

2026.2.6

5時45分。秋桜をコスモスと読む速度感で日が暮れていく

2026.2.5

静かな寝息が聞こえるような

2026.2.4

酒蔵までチャリで来た

2026.2.3

カミナリ色の車体が宇都宮の街を縫い合わせていく

2026.2.2

コンビニへ行くつもりが海まで来てしまったあの冬のGoGo

2026.2.1

▶︎池袋という街は、忙しい反面いつも少しだけ寂しそうだ。でも、そんな景色のなかに、いつもタカセの看板が見える。「タカセで買って帰ろう」。そう思うだけで、街の空気がふっとまるくなる。夕暮れの池袋を、ちょっと甘くしてしまう。それは、砂糖の甘さというより「明日もきっといい日になるよ」という、誰かの小さなおまじないなんだと思う。

▲ PAGE TOP